SSブログ

真相

あれが成長の鍵だったのかもしれない。


ストップモーション。


だけどいつまでも人は止まってはいられない。



時間も場所も関係なく繋がっていけるのならば。
それだけで、たぶん幸せ。



しかし成長していかなきゃ。
そして、それが逆に苦しめてる。



楽しいのがいい。
その"楽しい"と"繋がっている"が"安心していられる"が続いていくのなら、なんだか色々あったとしても大丈夫な気がする。



場所とか時間とか関係なくこの世界は続いていく。
その自分の世界に大切な人がいればいいなぁ。


動物は素直。
私が警戒心持たずに近づいていくと、ごろごろとお腹をみせてくれる。

人って、余計なことを不安に思うから、…こうだったらどうしよう…こうなるであろうからやめておこう…と怖じけづく。


今の自分に合う人に出会うべくして出会っているならば、今の自分と一緒に前へ進んでいけるような人とこれからも一緒にいけるかどうか…というのがいいのかなぁ。
だからこそ、長く私のことを知ってくれてる人を私は有難いなぁ…末永く一緒にいたいなぁ…と思う。

それとはまた逆に、最近であった人、これから出会う人、どんな刺激とどんな安堵感や安らぎをもっている人たちなんだろう....とも思うと、人って面白いなぁと思う。

最近、私のことを、”人を大切にする人だ”と言ってくれる人がいた。
寂しがりーですから。基本。
だれかがいないと、人は生きていけないのです。

一人ではできないことばかりなのです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#言うLove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。