SSブログ

2011-02-16

かなり不定期更新なこのブログ。

何か書きたいなーになると、ふいに、書くことしています。


書くときは腰をすえて書かないと。。。と思うわけです。



人と人との縁について、考えます。


どこかで何かが起こらないと、今はない。。。。にしても。
こりゃーなくてよかったことなんやないかいな?って思うようなことがありますね。
こんな辛い思いをしなきゃならないなんて。。。とか。


でもねぇ。
きっと、それがなくっちゃ、どこまでたってもその人は、そのまんまだったかもしれないんですよね。


「こんなに大変だったんだ!」って言うことがカッコ悪いって私は思っているのですが、
たまーに、つい、言ってしまいたくなるんですよねぇ。。。。

こっそりやっておいて、実はすっごい大変だったなんてことをやるのが、かっこいいと思っております。


あ、でも実は、そんなに大変なことなんてないんですよ。
人は、やりたいことしかやってない。


”ありたい自分”と、”そうなっている自分”が一致してないから、
うんうんうなってしまう。。。。



そうなりたい自分にはなれてなくても、人からはそう見えていたり、
ほかの人にどうみられているか・・・・は関係なくても、それが、すべて。であったり。


積み重ねで人は、できていくんだろうなぁと思います。
だからこそ、今まで一緒にいてくれた人たちがいて、何かの縁があり、出会えて別れていてしまったとしても、その人がいなきゃ、今の自分も、周りの人たちもないんだろうなと思います。




ひとつひとつのご縁を大切に。


そうやって、生きていこうと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ白。2011-04-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。